Dopamaniacs

聴きました!最高傑作と言い切るだけあって、こだわりの作品なのが聴いててわかりますね。
「I'll be there」と「call my name」の2曲は遊び心満載ですね。聴いた瞬間。こうくるか!?って思いました。タイトル自体がまあ、そんなカンジですけど(笑)
個人的には「We won't stop」が大好きです。かっこいい。
あと「way back」のAメロが好きです。せつなめ。
ストリングス入れたりしてるのねー。ドーパンの曲にストリングスのイメージがあまりなかったのでちょっと驚き。
あ、でも「shine」は入ってたんだっけ?(曖昧)
「summer song」のクラップはライブで入れていいもんなのだろうか。
しかし「Can't Stop Me」はこのまま葬り去られるのかしら?好きなんだけどなー。イエイエはともかくreasonはまたライブで聴きたいなぁ。
早く生で聴いてみたいですね。ツアーが楽しみです。