MRO Presents!“Spicy Station”春のスペシャル!〜拡大版・みらいの扉〜 宇宙戦隊NOIZ/heidi.  金沢AZ

久々のNOIZ!とゆうことで少々やりすぎてきました(笑)
幸せすぎたー。以下ライブ感想です。
新バトルスーツでした。
白が基調のジャージ素材のドカタスタイル。フード裏や袖口に各々のカラーがアクセントで入ってました。
登場時に叫様だけフードを被ってましてえらいかっこよかったです。もう醸し出す雰囲気が尋常じゃない。男前すぎる。
まさとは髪伸びてた。
エンジェルは金髪。
TAKEswiyは帽子。
S@TT-ONは半パン。


1曲目はTERRAでした。ちょっと意外。インストなのにすごい盛り上がり。ヘドバンしながらジャンプする人多数(笑)
んでメリーゴーランド。フロア全体がモッシュピットに早変わり。壮観です。
Everything for my loveで何故か下手だけ起こるモッシュ(笑)基本的に下手っていつも大暴れしてるよね。
私の大好きなCryとHEROを立て続けにやってくれましてすごく嬉しかったです。HEROがまさか生で聴けるとは思わなかったのでテンションくっそ上がったわぁ。
BOYのカウントダウンがめちゃくちゃ楽しい。おまえが決めなのとこのまさとが好きよ。
何の曲か忘れたけどまさとが自分のマイクにがん、ごんって右手ぶつけてたよね?距離感がつかめなかったのかしら。


久々のライブでエンジェルのテンションが神懸かってたよ。あまりのアレさに叫様がフォローいれてたもの。
「ちゃうねん エンジェルが悪いんやないねん 楽屋でheidi.がずっとモンハンやっててその電磁波にあてられただけやねん」


「そんなベイベ達に吉報だ!吉報て!?」
言った瞬間自分にツッコむエンジェル。ステージもフロアも爆笑。
「いや、ビッグニュースがあります!6月4日に新曲が出ます マジカルダイブ!今年はコレを流行らして マジカル!?(マジかよのイントネーションで)それマジカル!?」
叫様「いいか?何かあったら笑っときゃええねん」
「それと6月にワンマンがあります 名古屋と大阪と東京 土日なんでぜひ遊びに来て下さい」


あと謎のコール&レスポンスね。
「いくぞ!アレ、いくぞ!日本の総理大臣は?」
フロア「…??」
「日本の総理大臣は?」
フロア「??」
「お前らちゃんとせぇーや!!」
叫様「ちょっと待って 何、ソレ?」
「ラジオで言うてん 日本の総理大臣は?って言ったらドイガキ!て返すって あとこういうんもある アメリカの大統領は?カール!っていうの」
叫様「じゃあ巻き戻すぞ!みんなわかってるな?」
「日本の総理大臣は?」
フロア「「ドイガキ!!」」
アメリカの大統領は?」
フロア「「カール!!」」
S@TT-ON「…それやって最後どーするつもりなん?」
確かに(笑) エンジェルは考えてなかったらしい(笑)
叫様「ちなみにエンジェル、今の総理大臣知ってる?」
「え?(笑)」
叫様「大統領でもどっちでもいいから言うてみて」
「え?(笑)」
叫様「ほら?あのひょうたんみたいな人や(笑)あの落花生みたいな(笑)」
TAKEswiy「今の総理大臣はのびたくんやで」
四方八方からのツッコミが手厳しい(笑)結局エンジェルは答なかったのかな?エンジェルは困るとしきりに後ろ髪触るのね(笑)
要所要所まさとのリアクションが入るのがおかしい。

「「ぎょおぉぉおぅ」ってお前らもっとさわやかに呼べんのか 見た目さわやかやろ?
heidi.よりもさわやかやろ?(笑)向こう黒でこっち白着てんのにあきらかにheidi.のがさわやかてどないやねん(笑)」


おかわりで飛び出てくる叫様。「皆体力余ってんの?」って言って出てくるバンドってめずらしいよね(笑)
「獣になれ!」でMONKY IS DEAD モッシュする人、跳ねる人、ヘドバンする人、もうカオス。♪ウォーオーオーが楽しいね。
ラストはミラクル☆ロケットG5でした。いつもより多めに回ってきた。
めちゃくちゃ楽しかったです。大暴れのバカ騒ぎ。肺が痛くなりました。いつものことだが。
そういえばエンジェルのバッキューンがなかったね。ちょっと寂しい(笑)