宇宙戦隊NOIZ 狂い咲きサンダーストームツアー 長野CLUB JUNK BOX

腰痛い。全身が重い。
でも幸せ。

ピンポン成長機始まり。エンジェルとまさとが踊る踊る。久々に踊るまさと観たわー。
んでBOY、かな。下手はいつも詰まるねー。この辺でもうすでに肺が痛くなる。
Advanceの折り畳みが激しい。これでもかってほど果てしなく折り畳む。こ、腰が…。
少年人魚を2人してバトカプだど盛大に勘違いしました(笑)
HEROとCRYが今回も組み込まれてまして。もうさ、何つーの?私の話聞いてるでしょ?ってなるよね(笑)
CRYが好き過ぎる。エンジェルが歌い出した瞬間涙出た。まじで。
あとはハーロマ、Everything for my loveでしめ。
ハーロマはいまだにどこでタオル回すかわかんね(笑)
Everything〜のラストのモッシュが楽しすぎる。まあ、下手しかしてないわけですが(笑)


「長野は久しぶりです この後の仙台で2マンでやらしてもらうのは最後になるんですけど」
会場、え?あれ?という雰囲気。
叫様「違う!エンジェルは2つはバンドが出ますよってことが言いたかったんや!…フォローできるか!!」
「あ、じゃあ2マンでやるのは今日が最後か 気づいたら急に寂しくなっちゃうね(笑)
他のバンドもいると兄さんに話しかけられる割合が減るから 対バンの名前、マジックで消してやろうかなって(笑)」
えー、エンジェルさんは素で間違えたようですね。


「この前長野に来たときはホテルを予約してなくてですね 終わった後どーしよーかなーって
結局居酒屋で一晩中騒いでたんですけど」
叫様「そうそう eversetが一緒だったんや うまい酒飲むぞー!!って」
そう言って叫様がウキウキしておられました。


死ぬこととと見つけたりのあおりが長い(笑)
「欲しいかー!?欲しいかー!?ちょうだいって言えー!!この欲しがりマリオネットがー!!」
…うん。いいから曲いってくださいってなったよ(笑)


叫様「暴れて汗だくになって帰りや そして物販でTシャツ買って着替えること サンダーストームっ子としては」
サンダーストームっ子とストー息子ね」
エンジェル、うまいこと言ってやった顔。会場、微妙な空気。
「なんだよ!!」
私、大爆笑させて頂きました。久々に絶好調のエンジェルを見た(笑)


叫様「ありがとうな 名前呼んでくれて あのー、最近「まさと〜ぉ?」って呼ぶヤツおるやろ?何で疑問形やねん!お前は好きなメンバーの名前も呼べんのか!」


「♪なっがーのの ながののジャンクボックスッ なっがーのの ながののジャンクボックスッ」
会場手拍子、調子に乗るエンジェル。叫様見てないで止めてー。まさとの冷たい目線と避け方がひどい(笑)
「いやー気持ちいいね え、気持ちいいの俺だけだった?ごめんごめん」
何かの話の流れで「ながのー」と言いながら前屈姿勢になるエンジェル。
「みんなでやるとそれがかっこいいスタイルになるから せーのながのー」
下手は結構付き合ってやんのにセンターはガン無視ですよ(笑)
ちなみにまさともやってましたよ。
「アンコールは恒例のセッション!今夜のスペシャル兄さん!ガーゴイル兄さんを呼びたいと思います!」
叫様「今夜のって 一緒に回らしてもらってるんは俺らのほうやからね(笑)」
ガーゴイル兄さん登場。
ガーゴイルが6年ぶりの長野、NOIZが4年ぶりの長野ということで足して10年ぶりということですね」
きばさん「待って 何で足したの?平均的に5年ぶりとかならわかるけど」
んでS@TT-ONの物販紹介があって、2曲セッションして終了。
上を向いて歩こう」と「死ぬことと見つけたり
最後まさとが「ありがとございましたー!また会いましょー!」


滝のような汗をかきました。リアルに酸素薄かった。なんかエンジェルのテンションがおかしかったよ。
ものっそい楽しかったわー。疲れてて足元ふらふらなのに曲始まるとモッシュが止められなくなりますね。とても危険。すっ転びそうになりました、マジで(笑)
しかし普段暴れ盤に行かないコと行くと反応が新鮮でおもしろい(笑)
みんな足元スニーカーだねーとかみんなTシャツに首タオルなんだねーとか香水のきつい香りがしないねーとか(笑)
私が行くバンドはいつもこれがスタンダードだからあんま気にしてないとこに目がいっておもしろいです。
一言にライブと言っても色んな世界があるんだよなー、と再確認しました。
とりあえず叫様かっこいい。