おまえは間違っちゃいない ただ少しだけ素直すぎた

昨日のウルルンに触発されて久々にお菓子を作りたくなるも、お店にバターが売っておらず断念。
そうだった。仕事場で散々バターが入荷しないって言われてたんだった。
自分、超愚か。
しかも愛用していた洗顔料が廃盤になってた。
悲しいなんて思わないよ。悲しいなんて思わないよ―――――!!!!
今頃みんなAXでヒャッハーってしてるんだろうな。
そんなわけで今日はオフだったので、久しぶりにDVDをレンタルしてきてみました。
えー、「クローズZERO」とパイレーツオブの2。後者は今更だが。
クローズZERO、すごかったよ!原作は読んでないんですけどね。
殴る、蹴るの効果音が大きくて、マンガみたいだった。本当に。あと殴られた後のすっ飛び方とかもマンガチック。
あれって乱闘のシーン撮ってるときに本気で殴っちゃったりしなかったんだろうか。いくら撮影でもあんだけドカバキやってたらイラっとしてきたりしないんですかね?(笑)
しかしおもしれかったわぁ。おおおっ!とか痛い!とか言いながら観てた。
ちっさい山田くんがでっかい小栗くんにハイキックかましたのがかっこよかったです。
中盤、死亡フラグたってたけど誰も死ななくてよかった(笑)
パイレーツオブはね、エリザベスがものそいイヤ。後藤紗英*1並みにイヤ(笑)
そんなことばっかしてて、いいともを豪快に見逃しました。三上さん…。
WOWWOW入ってないからドラマも観らんないんだよなー。
三上博史さんが1番好きな役者さんです。女優さんで1番好きなのは深津絵里さんです。
りゅうかさん観に行った大阪の隣のホールで2人が出てる舞台やっててものすごく観たかったのはいい思い出。
母は深津さんのことを未だに「うさぎちゃん」と呼びます。もういい加減忘れてやれ(笑)

*1:「鬼切丸」に出てくるルポライター