ムック 2008年春のツアー Rainy Rave 新木場STUDIO COAST

いやー楽しかったー。滝のような汗をかきました。
カウントダウン38秒前にフロアが騒ぐのはミヤだからか!今頃気付いたわ(笑)

逹瑯 赤紫っぽいかぎ編みのチュニックに黒のVネックタンク 黒のニッカボッカ 黒のベストを重ね着してたけど2曲目で脱ぐ
ミヤリーダー 柄シャツにベスト 数珠みたいなネックレス 後ろ髪の裾のヤツってエクステ?金髪のが混ざってたけど
ゆっけ 白Tに黒のカーディガン
さとち 柄シャツに短い黒のベスト


流れ的には昨日と一緒。「娼婦」が「大嫌い」に、「前へ」が「名も無き夢」に変わったくらい。


「フロア、いいカンジにあったまったのを通り越して沸騰してるねぇ そのまま蒸発して飽和して雨になって戻ってくるといいよ まさにRainy Rave」


「蘭鋳」でまたみんな座らせてた。んで久々に「全員死刑ー!」きたこれ。超絶テンション上がる。最後「バイバーイ」付き。


「東京3日間、渋谷と昨日と今日でおまえら溜まったもんも全部出ただろ?まだ溜まってんのか?…何が?(ニヤリ)」
このニヤリが史上最強に凶悪で意地悪でたまらんかったです(笑)
「欲求が不満か!じゃあ全部吐き出させてやる!行くぞ新木場!」で「大嫌い」突入。


フライトの「答えなんて無くていいだろう 僕らはこんなにも生きている」の部分
を合唱。


今日はお立ち台があったよ。そこにあぐらかいて喋る逹瑯が好きです。
アンコールで出てくる時にさとちが昨日みたいに溜めてジャンプ!フロアもジャンプ!ゆっけもジャンプ!フロアもジャンプ!ミヤくんもジャンプ!フロアもジャンプ!っていうやりとりが微笑ましいことこの上ない。
逹瑯がMCでスタッフにありがとうって言ってた。夢烏も夢狂を見かけたら感謝の気持ちを表してくださいだって。んで自分のニッカボッカに破れを発見して「この衣裳も終わりですかね(笑)」って言ってた。


「流星」やって「名も無き夢」へ。
「どうしたー新木場!そんなもんか新木場!そんなもんか!さとち!」
いきなりさとちを煽りだす逹瑯。
「どうした!さとち!そんなんじゃのれねーぞ!さとち!」
もうなんていうかおいてけぼりだよね、フロア(笑)


私、本編終わりに水をもらったんですよ。んで、「名も無き夢」でポケットに突っ込んでモッシュしてて、ふと気付いたらどっかいってた(笑)いや、(笑)じゃないよね。ホントすいません。昨日の前へではへいきだったから大丈夫だと思ったんだ…。そして名も無き夢でね、靴も脱げそうになったの。しかも2回。もうね、なんなんだおまえはって感じね。自分で自分に。しっかりしやがれって思いました。謡声が終わったあとに、パッてズボン見たらボタンも無くなってたしね(笑)


そして何故「空忘れ」をやらないのか。志恩のツアーじゃなきゃやらないような地味な曲なんだからやらなきゃダメだろ。どれだけ私が楽しみにしていたことか。果たして生で聴ける日はいつか来るのだろうか。えんじゃあやんねーよなぁ。29日のチッタでやったりしてね(笑)私、行かないから笑い事じゃないけどね。


さて、今度のムックは6月9日です。えんです。何が楽しみって凛として時雨ですよ。以前から観たい観たいと思っていたバンドなので非常に楽しみです。うふふ。