ほら 今、夏がスタート

9mmの本日の格言がNOIZの今日の指令よりカオス。理解不能の向こう側です。


今年の夏はSLS08に行ってきます。テナーブンサテ9mm!私的神メンツ再び!まだ出演者追加されるんだよね。楽しみすぎる。


ベボベ渋公も2日間とも行ってきます。始めは最終日だけでいいかなって思ってたんだけど、単発ライブで2daysってことはセトリとか変えてくるかもと思ったら果てしなく両日行きたくなり、チケ取ってしまいました。ウフフ思うつぼですね!あー今から楽しみー。…セトリ一緒だったらどうするのって?
大丈夫。そんなの慣れてる(笑)


噂の凛として時雨ですけど、幸い相方もハマってまして。
えんの3日後に時雨にハマってるんだけどってメールが来て、運命だと思いました(笑)
ワンマンツアーにちらほら参加します。チケ確保出来ればだけどね。
ニッポニアニッポンに激しく行きたかったんだぜ。


何とか下半期も予定が入ってきて嬉しい限りです。秋口にまたみんなツアー日程発表かな、と踏んでるんですがどうだろ。かぶんないといいなあ。