宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR 2008 KING OF ONE MAN SHOW"MAGICAL DIVE" Shibuya O-EAST

渋谷で天真爛漫LEGEND作ってきました。
楽しかったー!
NOIZがだいすきです。

バトカプ始まり。エンジェルとまさとのジャーンプの飛距離がすごい(笑)ラストのモッシュで目が回った。
次がCry。きたよ。やっぱメロが好きだー。2回目のサビあとは折り畳みなんだね。長野ん時はやってなかったよね、確か。
Advanceで折り畳みしてる間中楽しくて笑いが止まらんかったです。
クロモの横移動ってステージ上から見たらきっと壮観だよね。今日はエンジェル間違えてませんでした(笑)
B.B.Bのイントロの「カモンビューティービーストバースト」がよく聞こえなかった。まさと、声出なかったのかな?
イグニがマジはんっぱねェ。2人組で回ったと思ったら折り畳んでサビに入った瞬間ジャーンプ!あのね、忙しい。忙しいことこの上ない。ラストの♪ウォーオーオーが超楽しいよね。ふらっふらなんだけど飛ぶのやめられない。まさとがマイク持つとなぜこんなにテンションが上がるのでしょうか?(笑)
BOYの321GOのモッシュが楽しすぎる。
あとBAD MUSIC FREAKSのバッドミュージックフリークス!後のモッシュも楽しすぎる。
フロムスカイウォーカーはせっかくまさとのギターソロがあるのに折り畳んでて見られないという(笑)
ハーロマのタオル回すとこが漸く一人でも判断できるようになりました(笑)
メリゴのエンジェルの動きがすごかった(笑) ライブ後半なのに超機敏(笑)
エブリシンは終始跳ねっぱなしですよね。疲れてるはずなのに皆超笑顔。まさとがそれ弾けてんの?っていうくらい踊ってました。
おかわりはミラクルロケット 超踊った。超回った。最近5色の銀テープでないのね。
「踊れー!!」でスペパイ!聴けた!やっと聴けた!後ろ向いて手ェヴィラヴィラがえれぇ楽しいよね。
WおかわりでTyp:N もう自分が踊ってんのかモッシュしてんのかヘドバンしてんのかわからんくなってくるわ(笑)


あのね、下手つまりすぎだよ。気持ちはわかるけど(笑)
今日はエンジェルが眩しすぎて直視出来なかったです(笑)ほしがりマリオネットをまた言い出すとは思わなかった(笑)ちょうだいって言えー!!
ラストでさっとんが泣いてました。
叫様のエクステかっこいい。ヘドバンするとわさわさ動いてかっこいい。
まさとってあんなに細かったっけ?後ろに重心傾けた時の腰のラインがたまらんかったです。ごちになりました(笑)
あと今日の髪型好きー。両側面持ち上げてセンターで逆毛たてる、みたいなの。かわいー。


楽しかったー。また下半期でワンマンやらないかな。あ。でもアルバム出したら
ツアーやるよね。高崎来ないかなあ。