いつか見た音の意味を教えて

ちょっと思ったんですけど、翔陽って藤真さんが監督もやってたじゃないですか。でも卒業しちゃったら誰が監督になるんですかね?
とゆうか翔陽にはずっと監督がいなかったんですか?強豪なのに?
まさか1年の頃から藤真さんが監督やってたわけじゃないですよね?
毎年代々の部長が監督もやるとかそうゆう制度なんすかね?
ああ気になるううう。
まだスラダン熱はおさまりません。
バスケ楽しいよね!観るの専門だけどね!
1度だけ日本代表の試合を観に行ったことがあります。
キリンチャレンジカップだったっけな?井上先生がポスターのイラスト書いてたヤツ。
やっぱ生で観るのはすごい。展開早くてついてくのに精一杯だったんだけど(笑)
あの五十嵐さんがね、すごかった。彼がボールが持つと歓声が起きるの。友達とリアル流川だ!ってはしゃいでましたけど(笑)
何事も生で観るのが1番ですよねー。また観に行きたいなあ。