新鮮に描いた理想がここには在る

バンビ柄がラブリー

えー、コレ欲しさに普段読まない雑誌を買ってしまいました。
かわいくない?かわいいよね?…まぁ使うことなんてきっと無いに等しいんですけどね。
あ、とりあえず8月2日の新木場に持ってこうかな(笑)使う曲をやるかわからないけれど。やってくれたところでフリなんて何一つわからないけれど。


ウワサの「魍魎の匣」をレンタルしてきました。
今日の夜観る。親父とぐだぐだ文句つけながら観る。
もう京極堂シリーズはこれで打ち止めですかね。
狂骨も鉄鼠も映像化は無理っぽいもんね。
あれだよ、あんな長い小説を2時間くらいにまとめようとするからダメなんだよ。
だから実写化なんてやめればよかったんだよ(笑)…まだ観てないけど。
すべてはまず観てからですよねッ!文句はそれからッ!