DOPING PANDA Tour'08 Dopamaniacs JCBホール

踊り狂いました。ひっさびさにこのまま時間が止まればいいのにって思った。
ドーパンもメイニアもだいすきだ。


「ロックする気ありますか?踊る気ありますか?今日は伝説作るつもりでやってますから どうしても今日伝説を作りたいんです 全身全霊をかけて歌うしプレイするしメイニアを煽ります」


「この耳障りなベースを聴くのも31箇所目です タロティとは12年の付き合いになります だけど中身は3ヶ月くらいです 俺の声に一番合うベースだなとたまに思います この煩わしいベースも明日から聴けなくなると思うとせいせいします(笑)」


「今夜、いや、トゥナイト 無限大ダンスタイムはサドゥンリー襲いますから これからドーピングパンダもう一つの顔、バラード歌いますから、水道橋におかれましては…特にオチもないんですけど(笑) 黙って聴くもよし、踊るもよし、キモいと思っててもいいでしょう(笑)」
で、ラバソカに入る。が、タロティを見て笑いながら
「今段取り間違えたでしょ?」


「レジェンド、作っちゃったね ここまでできたのはメイニアとスタッフのおかげです 何ヶ所も来てくれてる子とかね、すごいことですよ モラルはないけど人の顔は覚えてるほうですから みんなのスターなので直接は言えないけど(そっぽ向きながら)その人とかその人とかちゃんとわかってるから この後沖縄が控えてるんですけど、来る人いる?行くよとか言わなくていいから!そっち見れなくなっちゃうから!今行くよって言ったのよく来てくれてる子だった!」


今日はスターの手元がよく見えた。コレに限る。
ゴーザのソロもMIRACLEのソロもHi-Fiのソロもよく見えた。
もう超かっこいい。あの指、魔法かかってるとしか思えない。
アンカバかな?スタートミーかな?あまりにギターソロがかっこよかったので「かっこいい…」とかつぶやきながら1人でガッツポーズしてたww
Candy houseで泣きそうになったし。
声も本当によく出てたよなあ。good by to heroesのラストとかすごいキレイに伸びてた。
あまりに楽しすぎてすべての記憶が曖昧です。こまかいことは覚えてないけどものすごい楽しかったことは覚えてる、みたいな。
とにかく幸せでした。
また冬にツアーするのかな?楽しみに待ってます。