流れ込む未来に頭が割れそうだ

あれ?あんま身体痛くないぞ?もしかして明日どっと疲れがきたりして…。


9mmアルバム&ツアー発表きましたね!
タイトルが「VAMPIRE」…え?VAMPIREってあのVAMPIREですか?ってーことはアレですか?汝を愛する証しにここで太陽に焼かれたり、付き纏う影は赤く時に俺に牙を剥いたりするわけですか?…これは期待せざるをえない(笑)
もうね、「Vampiregirl」とかね、「Keyword」とか「Hide&Seek」とかそれっぽくてタイトル見ただけでわくわくするわ(笑)
ツアーも年明けまでやるんですね。いっそのこと対バンは秋田のバンパイアのバンドと回ればいいジャンwwI feel…End of life!
んでついにZeppワンマンかあ。チケ取れなさそー。東京が12月28日ってことはCDJは違う日に出るってことですね?(笑)
あーもう超絶楽しみ!早くアルバム聴きたいなあ。