なんか知らんけど

ちょっと2時間くらい買い物に出ただけなのに福沢さんが財布からいなくなったんですが、これは誘拐ですか?


未来日記の6巻が知らないうちに出てて、びっくりしました。御目方編の由乃ヤンデレ具合が大好きです。笑顔で斧を振り回す最終兵器由乃。早くユッキーと幸せになればいい。
それとようやく学パラの最新刊を買うことができました。どうして地元に置いてなかったんだ。
あとこの前TVで放映した「キサラギ」を観ました。
何コレ、超面白いんですけど。
結局ミキちゃんが自殺でも自殺じゃなくても悲しいやね。エンドロールの5人のフリがすげいちゃんとおたくおたくしてておもしーです(笑)香川さん、気合入りすぎww
ワンシチュエーションドラマが好きです。「ラヂオの時間」とかもえれぇ好き。舞台観てるみたいですよね。DVD欲しいな…。
ついでにやっと「ゲド戦記」も観た。
暗い。暗すぎる。ここまで夢も希望もない主人公でいいのか。なんかねぇ、関口*1思い出したよ(笑)
でも少年少女ががんばるのはいいですね。シータとパズー、みたいな。
岡田君がほんっとに観ててイライラするぐらい鬱々としててよかった。男前は声だけでも男前。クモの声はコナン君だと思ってたらエボシ御前で驚愕した。
物語自体は結構早足なので置いてけぼりくらうこともしばしばありましたけどね。
ぽにょはどうなんですかね?母が観に行ってきたというので、あらすじとオチを聞いたんですが、彼女の説明の仕方じゃまったくわからないよねっていう(笑)結局オチは教えてくんなかったしね。「まあ寝ないで観られたから楽しかったと思う」*2って何ソレ。まったく物語の説明になってないよね。意味がわからない。

*1:京極堂の困った知人

*2:ハウルは私の横で熟睡してた