過ぎ行く季節数え今年の夏も終わる

アゲハ?買ってませんよ。(挨拶)


ベボベの「僕らの2日間演奏」、9月18、19日だと思ってたんですけど実際9月19、20日だとわかって慌てました。つーか今現在慌ててんだけど。
休みの予定を18、19日で出した気がするんだよなあ。でもオフィ見ながら書いたんだから間違えてないとは思うんだけど。明日早急にチーフに確認しないと…。イヤだなあ。彼岸入りでただでさえ人がいないとこ休むのに再度確認するなんておまえどんだけ必死なんだよってカンジよね(笑)
まあ毎月毎月必死なんだけどさ。
しかしもう9月とは時間の流れが早過ぎる。もうCDJのメンツが発表されてるもんねぇ。ドーパン出るのかしら?みんな、フェスもいいけどツアーもね!(笑)