未来に溺れながら 一筋落ちる涙

今日は9mmの日ですね。カオスの百年、対バン相手がブラフマンて噂は本当ですか?だとしたら激アツですね!
行かないけど。


昨日仕事帰りにTSUTAYAに寄ったんですよ。
ジャンプ買うついでに9mmのアルバムを予約しようと思って。
んで、予約票がなかったから店員さんに聞いたんですね。
そしたら、「そちら入荷の予定がございません」って言われまして。
素で「はあ!?」ってなりました。
詳しく聞いてみると、「予約することは出来ますが、入荷の予定がありませんので発売日に渡すことが出来ないかもしれません」だってさ。
何コレ。呪い?
…もうコレ、理解不能の向こう側ですよ。
あのね、ムックやらNOIZやらを予約しようってんなら話は解るんですよ。そりゃあ入荷の予定はございませんでしょうよってね。でもね、9mmですよ。今や飛ぶ鳥もギターぶん投げて叩き落とす勢いの9mm Parabellum Bulletですよ。入荷の予定ナシってどうゆうことだコラー!つーかTerminationはここで買ったぞコラー!それにTSUTAYAで予約すると特典で缶バッチつくって聞いたぞコラー!もー君じゃ話んなんないから店長呼んで店長ー!
ってなったけどわたしももうおとななので「そうですか…すいませんでした…」と華麗に退散しました。
これじゃあせっかく地元にTSUTAYAできても意味ないじゃない。
いいよいいよ9mm休暇とってタワレコまで行ってくるからいいよ。
そういやNOIZのアルバムも10月発売だよねー。おんなじ日かなあ。おんなじ日だったら楽なのになあ。