新しいこの世界は君の瞳に映ってますか?

キュウミラーならパラベラーの方がいいと思います。それかバレッターか、ミリメーター?
あ、ガンナーってどう?銃と弾つながりで。
んでー菅マニ、和マニ、かみジャー、滝族、みたいなね(笑)
うわ超楽しい。私だけ(笑)
いえーい盛り上がってきたぜー!(壁に激突しながら)
ファンの総称があるのはおもしろいですよね。個人的に好きなのは数子です。響きがかわいい。


ようやくきちんと音源で「アゲハ」聴きました。
ううむギターがごりごりっすねぇ。そうか。こういうのをメタルというのかあ。ミヤリーダーの単音のギターソロってめずらしい。
Aメロの歌い方が好きです。やさぐれた感じの歌い方っつーの?でもサビがなー。逹瑯のファルセットがあまり好きじゃないんですよねー。早く生で聴いてみたいです。
「コンクリート082」はころころ曲調が変わるおもしろい曲ですね。イントロからAメロにかけてがかっこいい。これはゆっけウッドベースだったらさぞやステキだろうなあ。詞が暗めっすね。ライブでやらなさそうだなあ。
「青い森」は洋楽みてーと思いました。いや、まったく洋楽聴かないんだけどもさ。終始音が響いていて幻想的ですな。志恩の流れを一番汲んでる曲に思えました。
こんなもんかしら。とりあえず1回聴いただけだしな。ぼちぼち聴きこんでいけたらいいな…。