M-ON!×HMV 10th Anniversary GG08 SOIL & “PINP”SESSIONS×9mm Parabellum Bullet SHIBUYA-AX

行ってきましたー。久しぶりのコヤキュウミリ!
頭振り過ぎて首痛ェ。リミッターがぶち壊れました。
キュウミリだいすきー。


「こんばんは 9mm Parabellum Bulletです」

Wander landから始まってディスコミュで踊って次にMr.Suicide。
もおぉおね、イントロかかった瞬間絶叫ですよ。生で聴くの久しぶり。
♪流星群の〜の時に菅原さんの背後をとった滝さんが顔両手で覆って背中に頭突きしたのがえれぇおもしれかった。
新曲KEY WORD聴けました。AXワンマンのときにやった早い曲ってこれだったのかな?あんま覚えてねぇ。
Sleepwalkもやった。♪む、だ、づ、か、いぃの歌い方はライブだと最強ですね。
Sundomeやったんだよな。めずらしくない?イベじゃあんまりやらないイメージがある。
talking machineのかっこよさははんぱないと思うのですよ。まじで。マラカスはおもしーけど(笑)


「髪の毛食っちゃうんですよね」
フロア:かわいー
「かわいくねぇ!…別にかわいくなんてないです(超小声)」
ほあーキュウミリさんでかわいーとかいう声がフロアから上がるとはー。勇気あるな(笑)


「レディースアンドジェントルマンボーイズアンドガールズ、こんなにいてAXの一つも揺らせないんじゃおれら情けねぇな いけるか!いけるか!いけるかあ!」
こうさぁ、あおるときにどこかたどたどしいのがものそいツボなんですけど。ああ、慣れてないんだなって(笑)


「夏、まだ終わってないんでしょ?そんな君たちにセンチメンタルな曲を」
え?え?まさかまさか!
インストゥルメンタルです 滝のギターが歌!」
The Revenge of Surf Queenきたああああ!うあーうあーかっこ…い…い… 滝さんの歌うギターがかっこいい。Aメロの3拍子のドラムがいいよね。レッツ手拍子!


ジョージに対するMC中にずっとギター弾いてる滝さん。菅原さんの話、ちゃんと聴いてるのかな(笑)


「2年前にも僕ら出させていただいて その時来た人いる?あー結構いるね あん時全然盛り上がらなくて寂しかったんだぞ!それに比べてチョモランマトマトはすごかったね」
あ、寂しかったんだ(笑)


楽し過ぎてもうよくわかんないトランス状態に陥りまして、記憶がすべて曖昧です。ああああツアーが楽しみだあああ。が、その前に野音!後悔しないように全力で死にに行きます(笑)