Base Ball Bear C.C.Lemon Hall LIVE one day,one day 「僕らの2日間演奏」

空飛願望とAimai Memoriesやったの。
Aimaiがすんごくうれしかったです。うそォ!?って1人で言ってた(笑)
ラビリンスの湯浅くんのギターソロがかっこよかったです。


「こんばんは Base Ball Bearです ホールっぽい声援をどうもありがとうございます(笑) 今日と明日とメニューを変えてますので 今日だけの人も明日だけの人ももちろん両方来る人も楽しめるようになっております 今日しかやらない曲とか明日はこの曲やったとかは後でミクシィでみんな見ればいいじゃない(笑)」


「今は雨止んでるけどさあ終わって外出たら雨いっぱい降っててさあみんなびちやびちゃに濡れちゃってさあでもそれが気にならないくらいここで僕らがみんなのこと汗だくにしちゃえばいいじゃない
それで台風が酷くなって雨も酷くなっちゃって電車も止まっちゃったら僕がさあみんなを送っていけばいいじゃない
それで雨で濡れちゃって濡れた服が張りついて何か気持ち悪くてそれでだんだん寒くなってきちゃったら玄関先で僕がみんなのことを抱きしめればいいじゃない
今日ここに来てくれたみんなのことを僕は抱きしめたい」
で抱きしめたい。曲フリ長い(笑)


愛してるを会場全体に歌わせる。
「じゃあ女の子だけ!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
「もっと!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
「もっとかわいく!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
「もっと黄色い声をおれにくれ!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
小栗旬くんを!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
「かっこいい男の子全体的に!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
湯浅将平を!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
堀之内大介を!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
「僕のことを!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
Base Ball Bearを!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
「僕が率いるBase Ball Bearを!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
「じゃあ次は男の子だけ!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
「もっと暑苦しいのをくれ!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
堀北真希ちゃんを!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
ベリーズ工房を!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
「パフュームを全体的に!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
関根史織を!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
「全員で!」
♪あーいーしーてーるーうぅ
うん、長い(笑)パフュームだのベリーズ工房だのはただのあなたの趣味じゃないですか(笑)


今日のダンス湯浅将平はレモン湯浅将平
レモンのお面をかぶってました。おんなじのを客席にも配ってかぶってかぶって!のジェスチャー
できてんだかできてないんだかわかんないムーンウォークを披露してました(笑)

結構インディの頃の曲をバカスカやってまして、ほとんどわかんね、みたいな(笑)
ボーイミーツとかラビリンスとかは前にライブで聴いたことあるからかろうじてわかったけどねぇ。まだまだ勉強が足りませんな。