Base Ball Bear C.C.Lemon Hall LIVE one day,one day「僕らの2日間演奏」

昨日よか知ってる曲は多かったよ。
個人的にはヘヴンズドアー・ガールズとGIRL OF ARMSがえらいうれしかったです。ヘヴンズドアー〜はダメだ。ホントにオートで涙出てくる。でもこいちゃん歌詞間違えた(笑)
YUME is VISIONのイントロのしおりちゃんかっこいいよね。湯浅くんと向かい合って弾いたりしてんのもかっこいい。
ドッペルゲンガー・グラデュエーションの前に堀くんが煽ったとき、両日盛り上がらなかったのはなぜだ(笑)


「今日は僕らの2日間演奏千秋楽におこしいただきましてまことにありがとうございます
気合い入ってましてメジャーにきてから初めてノーネクタイでやっております
この、シャツにベストっていうのが流行ってるって聞いてね 花より男子松本潤くんがやっててね
ただパーマだけはかけられませんでした(笑)
湯浅のカッコ見て?デビューしたてのすまっぷってこんなカッコしてたよね(笑)
関根さんはイタコスタイルですか?終わったらその首に掛けてるヤツで拝むの?(笑)堀くんはねーもうわからん!
見てこれ パジャマですよ(笑)気合い入りすぎてパジャマ(笑)
えー何言うか忘れちゃったな すっげぇおもしろいことだったんだけどな また思い出したら言います(笑)」
で曲へ。
「4D界隈をやってる最中にさっき言おうとしてたことを思い出したんですけどね
さっきの流れじゃないとおもしろくないことでー(笑) 松本潤くんより僕の方がかっこいいよね的な…
ほらー!えーって声が聞こえるもん!今日おれのコンサートなのに!」
すかさず会場からこいちゃんかっこいいのフォローの声が(笑) このこはどんだけみんなに愛されたいんだろう(笑)


「終わったあとにいつも応援してくれてる大正製薬さんから今日来てくれたみんな全員にポカリスエットが配られます」
そこに湯浅くんが近づいてって何やら小出くんに言う。
「ああ!大正製薬じゃない!大塚製薬だ!間違えたー!うわああどうしようやっちゃったああすいません!」
メンバー全員ステージ上で土下座。
「あああ調子乗り過ぎたなぁ…では次の曲聴いてください…」
中々曲に入らない小出くん。
励ます堀くん。ぽんっと背中叩くしおりちゃん。
で、GIRL OF ARMS これ、よく間違えずに歌えたよね(笑)


あとはー湯浅くんが3のつく数字と3の倍数の時にかわいくなるっていうのをやらされててー、しおりちゃんが1のつく数字と1の倍数の時にかわいくなるっていうのをやらされてた。
小出くん、自分がやらさせたくせにしおりちゃんにきっついわあとか言ってたよ。24のババアがやるときついとか言ってなかった?ひどすぎるよね(笑)


「メジャーにきてからC、十七歳と2枚アルバムを出しまして今また新しいアルバムを製作中なんですけど
インディーズで夕方ジェネレーション、High Color Timesと出てまして
こう、初期のほうが好きだったなあとかメジャーに心売ったよとかそういうのもちらほら聞くんですね
でも今日はハッキリ言ってやろうと 昨日今日と2日間昔の曲も今の曲も織り交ぜてやりましたけど違和感ないでしょ?
今日はハッキリ言います やってるのが僕らで聴いてるのがみんなならなんにも変わってないじゃないか
だっていつまでも僕ら夕方ジェネレーションだもの」
でびしって堀くん指して夕方ジェネレーション。ギター、おれ!
しめはエレサマでした。跳ね過ぎて両足に大ダメージ。


初のホールワンマンということでしたが、2日間とも楽しかったです。
ベボベのファンのロックキッズはみんなお行儀が良くていいこばかりですね。
静かな曲はちゃんと聴いて、楽しい曲の時はジャンプ!
MCの時はきちんと笑ってくれるしね(笑)
次のアルバムはどんな感じになるんでしょうか。非常に楽しみです。