これから先 消えてしまうものだけ選んで愛したとしても

なんかミヤくんの日記って読んでるだけで癒される…!


つーわけで、買ってきました、9mm2ndアルバム「VAMPIRE」!
おぉんもしれぇー!!!!なんっだ、このアルバム!?
Vampiregirlはライブでどうすんだwwなんかヴィジュアル系みたい、冗談抜きで。こう、90年代の(笑)
Triggerの終わり方がいい。♪デデデデデッデーっていう。
Keywordはまた随分キャッチーですね。タイアップいけるよ。ライブで聴いた感じと印象が違うなぁ。
Hide&Seekはイントロで大爆笑した。未知の速さですよ。こーれーはー大変だ。聴いてるうちに「もう許してあげてww」ってなるwwかみじょうさんが死んでしまうwww
The Revenge of Surf Queenはインストなのにメロがしっかりしているというパラドックスが起きてるね。すっごいかっこいい。踊りてぇ。
悪いクスリはまんま歌謡曲みたいですね。
We are Innocentが好きです。早く生で聴きたい。でもこの曲、サビはどこなの?
次の駅まではおとなしめですな。リアルなんだけど御伽話みたいな不思議な歌詞。
んでLivinng Dying Messageでシメ、と。
歌詞の書き方が変わりましたね。また1歩現実に近づいた感じの世界観になった。
今回のアルバムの中ではSupernovaの歌詞が大好きです。砂漠だの星だの満月だの神だのが大好物なので(笑)
ブックレットに縦書きなのもいいね。
共作じゃなくかみじょうさんが書いた詞も見てみたいです。
聴いている間中顔が笑ってました。自分がニヤニヤニヤニヤしてんのがわかって、傍から見たら大層気持ち悪いだろうなあと思った(笑)
確かに1stのようなギリギリの緊張感はない。だからといって丸くなったのかって言うとそうでもない。いい具合に余裕が出てきたんすかね?これが成長というものか。想定外のスピードでかっ飛ばしてくから、こっちも必死こいて全力で追いかけないとあっという間に置いていかれるわー。
野音まであと3日。超絶楽しみです。