第50回里見祭 professional Concert〜おちゃのこさいさい学園祭〜 千葉 和洋女子大学

行ってきました。冗談で「ベボベとキュウミリ、対バンしたらいいじゃんww」って言ってたらほんとに実現したっていうね。
いやぁ楽しかったですよ。そのせいか大層あたまのわるい感想になっております。とりあえずキュウミリだけ。

キュウミリが先でした。
二階席だったので、ステージ全体見渡せたので快適でした。特にドラムと足元見られたのが嬉しかった。


Vampiregirl始まり。
バンザイをしながらステージ走り回る滝さんは今日も元気ですww


9mm Parabellum Bulletです こんにちは…黄色いなあ」
まあそこは女子大ですから(笑)


「VAMPIREというアルバムをリリースしたんですけどそのセカンドアルバムにまったく関係ない曲をやります」
で、Mr.suicide!
ディスコミュの手拍子に参加できたよ!踊れー!
Heat-Islandで3人ヘドバンが揃う揃うww
Wanderlandで終わった瞬間「ありがとう」って言ったのがかっこよかったー。滝さんがガンッてエフェクター蹴って音止めたのもかっこよかったー。
LivingDyingMessageの滝さんと中村さんが自由すぎるww 菅原さんの背後にぴたりと立つ中村さん、その後ろにかみじょうさんの方を向いて膝立ちの滝さん。両手広げてた。ちょ、弾けよwwww正面から見たらさぞおもしろかったことでしょう。そんな滝さんの頭を中村さんがこずいてた。
Terminationで滝さんがすっころんだ。音がwwwwジャーンってwwww
talking machineの時点でフロント3人楽器弾いてないってどうゆうことだwwww 滝さんギター後ろにやっちゃったからwwww 中村さんはベース自体持ってなかったからwwww
Punishumentで滝さん土下座ヘドバン略してドゲバンwwww 中村さんのお琴プレイww 楽しそうだなー。
菅原さんと滝さんとギター弾いてるときに同じ動きしててヘッドの動きも揃ってたww


「今日は和洋女子大にナンパしに来た男子をガツンとへこますためにきたのでー」
3人思い思いの音を出す。


「まだいけるでしょ?まだいけるか?いけるか!?いけるかぁ!?」
これ聴くとマジテンション振り切るわー。


「今日はベボベと一緒なんですがー このライブのタイトルをどうしますかーってメールがきたんですけど
三択くらいで おちゃのこさい祭とーあとなんとかとなんとかで
そしたらそのあとすぐにやっぱいいですみたいなメールがきたの あ、これはまずいと 違うのに決まってしまうと
それなんでなんとかしておちゃのこさい祭にしてもらいました」


「みんなおいしいもの食べたんでしょ?たこ焼きとかお好み焼きとかさぁ でもいいです おれらももっとおいしいもの食べますから」
フロア、微妙な反応。
「…この話はもういいです」


「始まる前にベボベの堀ノ内くんと卓球をしてましてー 点数数えてなかったんで最後入った人の勝ちということで25点入りました 堀ノ内くんに 出演順を賭けてたので …嘘だよ」
菅原さんってナチュラルに嘘つくよね(笑)


もー今日はかみじょうさんしか見てなかったです。何あの人、超かっこいいんですけど。
カウントしてるときとかハイハットの叩き方とかシンバル手で止めるときとか逐一かっこいいんですけど。
カウント取った後、スティッククロスさせた瞬間とかその場に崩れ落ちましたwwww
もぉあたまがおかしくなりそうです。あ、おかしくなりました。現在進行形であたまおかしいままです。病気です。たぶん治りません。超可哀想。自分、ほんと残念。


こんなもんかなあ?ベボベとごっちゃになる。
やっぱ席ありでも最上級に楽しいです、キュウミリ。