凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008“P-rhythm Autumn” 高崎club FLEEZ

行ってきました、時雨高崎。
前に超絶アウェーなイベントでちょっと観ただけなのでどんな感じかまったくわかりません。コワイヨー。

1曲目っからフロアのテンションが高い。すっげぇ縦ノリ。のっけからこんなにテンション高い高崎、初めて見たんすけどww
何、時雨もダイブって肩車からなん?
MCはドラムの人がするんですね。
「おれね、イージーズダンス歌いたい」に笑った。知るかww「時事ネタも取り入れていくから」
CRAZY感情STYLEも鮮やかな殺人もSadistic Summerも聴けた。
やっぱり世界観が秀逸。圧倒される。飲み込まれる。何つーの?迂闊に触ると斬られるようなギターですよね。
ラストの傍観がすごかった。もうただその場に立ち尽くすしかない。曲終わって最後にステージが真っ赤に染まるのとか鳥肌立った。

最高でした。演奏は最高だったんです。
しかし、開演前にバンギャ被害を受けまして。
なにゆえ「凛として時雨」でバンギャ被害に遭わにゃならんのか。
ムックでもNOIZでもDでさえ受けたことなかったのに。
マジテンションガタ落ちです。
もう二度と会いたくない。
横浜も行くので恐いですが。
本当にバンド自体は最高にかっこよかったです。