大事にしすぎてあなたは大事な気持ちを隠した

COUNTDOWN JAPAN08/09に参加します。
しかも31日!
休めはしないが、早く上がらしてもらう約束をチーフに取り付けた!
恐る恐る申し出てみたら意外と軽く承諾してくれたよ。
「あのチーフ、相談があるんですけど…」って切り出した瞬間、「何?休み?」って即座に切り返されたよ。さすが、わかってらっしゃるww
「今1番遊びたい年頃だもんね、しょうがないよね」って笑って言ってくれました。
もう何つーの?ホント頭上がらないよね。いつもいつもいつもご迷惑おかけします。本当にすみません。楽しんできます。ありがとうございます。
ここまでしてキュウミリがカウントダウンじゃなかったらどうしようねwwww一発目とかだったら笑えねぇ。
えー、それに伴いNOIZ長野は見送る方向で話がまとまりそうです。チケ買っちゃったんだけどね。
ごめんね。今はまさとよりかみじょうさんがアツイwwww