前向きに泣いて そう かっこつけるより

魔女でもいいさ…

えへへ。早速買ったよ、ポーション
前回と同じく炭酸なのですぐ腹いっぱいになる。キツイ。
カオスとコスモスで味違うんだってね。
とりあえずカオスの方を飲んでみたけど、マスカットソーダでした。何ていうか普通。
前はビタミンドリンクみたいなんじゃなかったっけ?瓶のヤツは本当に薬だったよね。水色っていうありえない色してたよね。っつーかまだその瓶ポーションのリミテッドエディション、未開封で残ってるよ…。絶対腐ってるよね…。
ポーションもいいけどサントリーは早く「ごめんね」を復活させた方がいいと思います。
ゲームの方は同梱版買うーとか息巻いてたけど、予約なんてしてないのでどうしたらよかんべ。どうしようもなかんべ。
やっぱジタンかわいい。一人でちっちゃいかわいい。しっぽはえてるかわいい。コスモスの声がナウシカでした。その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし。