9mm Parabellum Bullet VAMPIRE EMPIRE TOUR08/09 Zepp Tokyo

もおぉぉぉお超楽しかったんですけど!!!!!!
もうね、ライブ中にんまり持ち上がった口角が降りないの。楽し過ぎて笑いっぱなし。
幸せ絶頂でした。


バックにいつもの幕のでっかいのが掲げられて、4人登場。
かみじょうさんがドラぶっ叩いてスタート。
まさかのtalking machine始まり。意外すぎて吹いた。
続いてMr.Suicide。やってくれないだろうなあと思ってたから嬉しかったー。
まぁった今日の無駄遣いもすごかったねえ。明らかに楽しんでやってるでしょww
atmosphereとかすごい久しぶり。ラストのカオスタイムが早すぎる。いいカンジにトランスできました。
Vortexはヘドバン曲だと思います。
Living Dying Messageで歌ってる菅原さんとマイクスタンドを離して遊ぶ中村さんwwww 歌、聴こえねぇwwww 菅原さんが首横に振ったら戻してた。
スパノバ前にいつものあおり。いけるかああぁあああぁあ!!!!
sectorの前にトーキン前のアレをリズム変えてねじ込んできて、すっげテンション上がった。
ディスコミュ前のアレが楽し過ぎる。暗黒ダンスチューンでフロアがダンスホールに早変わり。2番の♪焼き付ける〜のトコの滝さんギターが最高。かっこよすぎる。
滝さんがPunishmentでいいちこを瓶で飲み始める。中村さんがそのいいちこで自分用に紙コップに水割り作り、飲み始める。曲 中 にwwww ドラは叩きまくるわかみじょうさんに目隠しするわやりたい放題だなwwww あなたたち自由過ぎるwwww
そしてラストはbeautiful targetですよ。パニ終わって滝さんがギター変えてイントロ弾き始めた瞬間、絶叫した。発狂するかと思った。大好きこの曲。菅原さんがハンドマイクでうろうろ。


特にこれといったMCもなく。
「みなさんお楽しみ残しのないように 怪我しないでね」
「DVD用にカメラがいたるとこにあるから回ってきたらいい顔とかしてね」
今年買ったCDベスト3はれでぃおへっどとざぜんぼーいずととらびすだって言ってた。その流れで「あぁ VAMPIREも結構いいアルバムだよね」


ラスト滝さんがドラムで中村さんが滝さんのギター弾いてた。菅原さんがシャウト、かみじょうさんがマラカス。カオス!
DVDに入るからかな?結構弾いてた気がする、今日は。
ステージが見渡せるとこにいたのでドラムがよく見えました。かみじょうさんは手が2本以上あるとおもいます。そんくらい手数多いよねぇ。
あああしかし楽しかったなあ。幸せすぎて死むって何度思ったことか。早くもDVD化が楽しみです。野音といいZeppといいたぁのしかったあ。
キュウミリの何がステキかっていつも1番最後にやる曲とかを1発目にやっちゃうのとかが最っ高ですよね。セトリが予想つかない。びっくり箱みたい。んふふ。キュウミリがだいすきです。