COUNTDOWN JAPAN08/09

すごく幸せな年越しでした。2009年もなんとか生きていけそうです。


キュウミリに間に合やいいやーってんで1時半頃会場入り。
30日も来てる相方と合流。
荷物預けて物販をブラブラ。オフィTはデザインが気に入らなかったので買いませんでした。月T買おうかなと思ってキュウミリ物販を覗くも、タオルとトートバッグしかなかったのでスルー。なのでポリのTシャツを購入。かわいい。これでポリはTシャツ、タオルと共に揃ったけどライブに行く予定はありませんww とりあえず腹が減ったので軽く食べる。んで、キュウミリに備えて携帯からお金からすべて預けてアースステージへ移動。上手に待機。まあ例によってもたもたしてたためにリハのSleep Walkが聴けなかったわけですがね!!


9mm Parabellum Bullet

LivingDyingMessage始まり。1曲目からエンジン全開で踊りまくる。
んでKeyword、Trigger、かな?いつもと順番が逆だったのでTriggerやらんのかと思ったとこにきたので嬉しかった。ほんとこの曲のドラムが大好きなんですよ。キメが多くてかっこいい。かみじょうさんに釘付けです。


「代沢残響っていうお店が出てるんですけど、代沢レコードと残響レコードが一緒に出してるお店 そこでカレーが売ってるんですけど、そのお米に滝家の米が使われてます こぉの人数賄える分あるかどうかはわかんないけどぜひ食べてみてください」
滝さんギターで「食べてね!」

「ただで年越せると思うなよ!!越せるもんなら越してみろ!!」
こーの煽りがツボに…!明らかに言い慣れてない、あおり慣れてない感がものすごく好きなんですけど…。言い方がたどたどしいのがいいよねwwww
スパノバあたりかな?滝さんがギター弾かないでステージの床這いつくばってたww 中村さんはメロイックサインだしながらヘドバンしてるし、おまえらww弾wけwよwwってなりました。
Vampiregirlのギターソロ終わりで崩れ落ちる滝さんがかっこいい。
We are Innocentで♪ネズミ ネコも足を止めるな、の「ネコも」のあとに「幕張もっ」って言ってたよ。
talking machine前のアレでテンションがMAXになりました。♪えーせーから〜のとこで菅原さんに目隠しする中村さんww 滝さんはドラム台によじ登って咲いてるし、自由過ぎるwwww
んでPunishmentで更に無法地帯に。
そのあとディスコミュでしめ。あの♪やきーつけるーのトコのギターを楽しみにしてたら、滝さん、弾かないでバンザイしてた。おwまwえwwwwwwってなりました。
ほんっとに楽しくてですね、終わった後もしばらく爆笑が止まらなかったです。
なんで結構なハードスケジュールなのにあんなに元気なんだよあの人たち。
今日もかみじょうさんがステキでした。仕事できる男の人ってかっこいいwwww


んで久々のビークル観てー、ポリで回ってー、te'をチラ見しながらボラで踊ってー、ユアソンではしゃいでー、中田ヤスタカ観に行ってー、FBYで年越しました。
とにかく楽し過ぎました。まさに気持ち悪いほどの幸せが怖いって感じ。
もおぉ踊り過ぎて足とかガックガクになりました。でも止められないのさ。止まったら死ぬのさ。
2人して終始爆笑してました。フェスオアダイ!とかキュウミリだいすきーとか言いながら通った代沢残響の店に、キュウミリのみんなが居たのを後で聞いて絶望したりとか、バンパイアガールもカレーも売り切れててまた絶望したりとか。確実に2008年最高に可哀想なテンション間違いなしでした。
また2009年も楽しく過ごせたらいいなあ。