「好き?」て聞くから 「愛してる」と返して

デッドマン・ワンダーランド、おもしれぇ。


昔よく一緒に遊んでたライブ仲間が結婚しました。子供ができたんだって。所謂できちゃった結婚ってやつ?
つい最近まで「「はァーけん、くろいつッ!!!!」」とか絶叫しながら一緒にヘドバンしてたのにナァ。
何はともあれ幸せになって欲しいです。「幸せにしてもらう」んじゃなくて、「二人で幸せ」になって欲しい。あ、三人か。
なんかこういう話を聞くと自分がいかにアレかを思い知らされるよね。いつまでも♪オールパーリィピーポーカモンッとか言ってたはしゃいだり、♪えーせーから〜とか歌いながら踊ってる場合じゃないだろってなるねww いや、冗談抜きで。そろそろ落ち着いていこうか、私。落ち着こうか、私。落ち着いて、みようか、私。落ち着けるか?私ィ?おーちーつーけーるーかあぁああぁ!!??わーたーしーいぃ!!??
…たぶんこうゆうのがいけないんだろうなあ…(遠い目)