切なげなメロディがお似合いのジェネレーション。

テナーの新譜買いに行ったのに、手元にあるのはベボベの完全版「バンドBについて」なのはどういうことなんだろう。

何もわからない、何も…愛しくて…

いやね?地元にテナー置いてなくてね?なぁんだーと思って帰ろうとしたら、その横にベボベが並んでたからつい…。そのまた横に時雨のmoment A rhythmが並んでたけどそれは寸前で禁猟区でした。まさかこんなとこに置いてあると思わなかったから二度見したよ。さすがソニィ…。


あ、そういやキュウミリDVDの発売日が決まりましたね。初回盤と通常盤が出るとか。アレですか。初回盤にはフロント3人の復元ピックがついたり、ツアーの復元パスがついたりするんですか。ついでに初回盤と通常盤、両方買った人には応募者全員にサイン入りポスターがもらえるとかあるんですか。それとも初回、通常で特典CDが1種類ずつついてて、中を開けるまでどっちが入ってるかわからない仕様になってたりするんですか。
…いけない、いけない。キュウミリはそんなバンド違う。つい何枚買えばいいんだろうと考える癖がでてしまいました。でもこれは予約したほうがいいのだろうか。とりあえず収録曲が知りたいなあ。野音ノーカットで入ればいいのに。