sound shooter vol.4 新木場STUDIO COAST

ちょぉお楽しかったよ!
スタジオコーストは踊りやすくていいよねー。


滝さんがくまのぬいぐるみにヒモつけてぶん回しながら登場。


セットリスト
Discommunication
Supernova
Vampiregirl
interceptor
悪いクスリ
Living Dying Message
Tarmination
talking machine
Punishment


Sector
beautiful target


「1回呼ばれたらもう2度と呼ばれないというドエスなイベントです 後ろにこんな写真とか流されちゃもう出らんないよね まあ確かにSound shooterにエムの字はないので塁さんと僕と裏で話して納得したんですけどみんなはそうでもないみたいだね …なんかおれ、今日閑散としてない?」
滝さんがすかさず悲しげなギターを奏で、かみじょうさんがカウベルを鳴らす。中村さん爆笑。
「…もう、もー何も言えねぇじゃん」


「塁さんと出会う前の曲をやります」でいんたせぷた!イベでこの選曲!Aメロの滝さんのギターが最高でした。


ギターソロの時に塁さんのカメラに向かってピースする滝さん。毎度のことだが弾けよwwww
Vampiregirlの「ひとつふたつみっつよっつ」のとこで菅原さんの真横で数を数える中村さん。もう意味がわからないwwww LDMでもちょっかい出してました。
Tarminationの♪かーんらーんしゃーの前に「歌ってくれー」
今日のPunishmentは比較的みんな弾いてたね。上手後方で円陣ヘドバン起きてて笑った。まさかキュウミリで円陣ヘドバンを見るとは思わないよねぇ。
捌ける時にめずらしくかみじょうさんがフロアに手ェ振ってったよ。


アンコール出てきて4人でビールで乾杯。滝さんがギターでCM曲を奏でる。
菅原さん「…これ、アサヒであってんの?」
エビスの曲ですよ。
菅原さん「贅沢なビールだね」
そのあと塁さんが出てきて前方にビールを投げ込む。滝さんが最前の子に開けたビールを渡す。あ、渡しちゃうんだと思ってたら新しいのを開けて飲んでました。
Sector前にトーキン前のアレをやってた。早い早い。
締めはbeautiful target。菅原さんがギター置いたからまさかと思ったら案の定。コード持って1回ぶん回してキャッチ!
でっでっで!オイ!でっでで!オイ!が楽し過ぎる。最後の最後で滝さんのドラム演奏。


今日のセトリは大サービスでしたね。旧曲多くてうれしかったです。いんたせぷたとか年単位で聴いてなかったもんなあ。とにかく踊って騒いで最高でした。