決意の時が来たのなら声枯らして叫べ

相方が「ヘドバンできるようになりたい」とか言い出した。かなり末期です。


ムック「球体」聴いてます。第一印象は♪ギターがーギターがーギターがー足りなーいよー間にー合ーわなーいーぜーでしたww これ、ライブじゃツインギターのがかっこいいよ。絶対。つかライブで弾けるんですかねwwww
オズが一番お気に入りです。これはヤバイ。踊るしかないでしょう。
ハイドアンドシークはあの早口のとこがあんまり好きじゃないなあ…。
陽炎のBメロが切なすぎる。1Rといい空忘れといい、さとちのどこからこんなセンチメンタル全開のメロディがでてくるんですかwwほんと侮れねェ、あのイケメン。
レミングかっこいーなー。ギターソロが好きです。あの2回繰り返すところ。あとラストサビ前のアコギが最高だよね。
hanabiのイントロにびびった。おおぅっふ…ってなったよww
賛美歌は長い。
めずらしくまとまりのあるアルバムっていう感じかなあ。とにかくギター。まじかっこいい。
日武がかなり楽しみです。んふふ。