LESSTHAN*RIOT VOL.1 Zepp Tokyo

超絶楽しかった!いいイベントでした。

トライセラ→ジュアル→キュウミリの順。
トライセラはねー、1曲も知らなかったけど楽しかったよ。
ジュアルも楽しかったよ。超咲いてたけど、実は1曲も知りません。咲き盤なのかどうかなのかも知らないっていうww ステージ上にお手本の人がいるからフリもしやすい。こう、普通の人が思い浮べるびずある系ってこういうんだろうなーって思った。でもなー。頑張ってるんだけど惜しいんだよなー。ちょっと足りないんだよなー。次は是非とも逆ダイ曲を作っていただきたいwwww


最後は9mm Parabellum Bulletです。
みんなLESSTHANのTシャツ着てたのかな?かみじょうさんだけラグランでした。と見せかけてみんな新グッズとかだったりしてね。


セトリはこんな感じ。
Discommunication
Supernova
Wanderland
Keyword
Sundome
The World
Vampiregirl
Tarmination
talking machine
Living Dying Message


Punishment


「今日着てるTシャツはLESSTHANのです これすごいよ 着てみるとこれ、おれ?みたいな これがおれ?みたいな まぁすべて服のおかげですけど」
とだんだんぐだぐだになっていき、滝さんがギターで♪ジャンジャンってやって終わり。
「まあおれの力量じゃこんなもんだよね」


中村さんの見事なケーブルさばきを見ながら
「さっきこの人トライセラ観てて胸が張り裂けそうだったって言ってたよ 何か中学時代を思い出したんだって」


「4月1日にフリーライブをやります おれらのことをあんまり好きじゃないっていう友達から誘ってきてください」


「前の人しか見えないと思うんだけど滝の前にファミコンが置いてあるの れすざんに上に被せるカバー作ってもらえばカンペキだね 今思いついたんだけど」


SundomeのAメロのとこのベースが好きです。メロディアス。ピックよか指弾きのが好き。
あとVampiregirl語りの時の中村さんww
Wanderland終わりかな?滝さんが瞬時にチューニングして合わしたの。かっこいい。
今日はかみじょうさんがすごかったよー。キレッキレ。全曲において冴え渡ってた。涼しげな顔してあんだけの手数よくこなせるよね。かっこいいなあ。
いつものキュウミリじゃ考えらんないくらいフロアに余裕があって思う存分踊り狂えました。終わってもしばらくゼェゼェしてたからねww しっかし楽しかったなあ。幸せでした。