心が何年も何年もかけて染み付いた汚れ 落ちてしまえ

最近サカナクションが好きです。こないだ行ったライブが楽しかったのもあって、だだハマり中。始まる前は「1曲も知らないし、後ろで大人しくしてるわー」とか言ってたんですけどね。曲始まって「あ、これはヤバイ」ってなって最終的には相方よか前にいました。これだから困る。いや、音楽ってすばらしい!


とゆーわけで、扁桃腺が腫れて熱が出ました。38度以上出てて下がりません。
やったー仕事行かなくて済むぜー!
じゃなくて、コレ、何の呪い?
よって、明日のフリーライヴは行けそうにありません…。うわあん!私だってみんなと一緒にヒャッハーってしたいよ!滝さん弾けよwwって言いたいよ!中村さんお琴プレイwwって言いたいよ!菅原さんにあおられたいよ!かみじょうさんかっこいい!
…いいんだ我慢する。4月下旬にはあ様が待ってるし。
今週末はキュウミリ強化合宿を開催予定なのでそれまでには回復したい。てゆうかする!絶対!んふふ。