とゆーわけでキュウミリDVD観ましたー。

200分収録って確実にやりすぎだろ。
大層あたまのわるい合宿になりましたww 大丈夫、最初からわかってたから。 あーそんであらばき行くことになりましたんはは!


野音は楽しかったなー。席有りだったのに踊りすぎて、次の日身体がやばかったもんな。
The Worldで菅原さんにだけピンスポあたってるの、かっこいいね。
Sleep Walkの♪むだづかいのとこの滝さんに爆笑した。
Sun dome前で真っ暗なステージにドラムだけ浮かび上がってるのが印象的。鮮やかな水色がきれいねー。
砂の惑星のキーボードで滝さんが間違えちゃってわーいってなったときの他3人の笑顔といったら…!あぁんなにステージで表情崩したかみじょうさん見たの初めてれす。
Living Dying Messageでの2番Aメロで滝さん普通に弾かないで中村さんに喋りかけてたけど、何言ってたんだろうね。すぐ中村さんに頭はたかれてたけどwwww
talking machineでのトリプルドラムはもう伝説だねwwww 超楽しかったもんねwwww かみじょうさんのドラムソロとか菅原さんのギターソロとか見所満載ですね。
ラストのPunishumentはヒドかったんだねぇwwww滝さんが上手の照明台によじ登るわ、中村さんはドラ叩きまくるわ無法地帯に磨きがかかっているwwww

Zeppんときにドラムセットの前に登る用のブロックが置いてあったのに笑った。


両方ともアンコールは入ってないんだ。もったいないね。


しかし最高にあほなテンションの200分でした。
だって口開いちゃあ出てくる言葉が「かみじょうさんかっこいい」(私)か「滝さんかっこいい」(相方)だったからwwww しまいにゃ2人して「滝さんかわいい」言いだしたからねwwww 閉ざされたドアを開く合い言葉見つけちゃったからねwwww
だってdisk2のオーディオコメンタリーが和みすぎて癒されるんだもんwwww ナポレオンくんのくだりとかギターまちがえちゃったとかさー。アンセムだとかさー。だだだだだだだとかさー。なんだあの人たち。オンとオフのギャップが激しすぎるwwww でもそこがすきwwww キュウミリだいすきwwww