空を飲み込む街は 今 桜色

su-zu2009-04-10

桜は散るときが一番キレイだと思う。


もうすぐ車検だって言われたよ。でも10万円なんてお金ないんだよ。どうすればいいの?…6月の遠征はいけないかもしれない…。まあムックだからいいけどww
5月には朱ゥノ吐の更新もあるんだぜ。♪おかーねーがーおかーねーがー足りなーいよー間に合ーわなーいぜー…
今、全っ然ムックにスイッチ入ってないからなあ。フールズ表紙だったけど買わなかったしね。
つかそろそろ真剣にDを聴き始めなければ。新アルバムの曲を覚えなければ。いつまでもサカナクション最高!とか言ってる場合ではない。いや、でもサカナクション、いいの。好きなの。すでに再生回数がすごい回数なのよ。聴き初めてからの最短記録出た。時雨も大概だったけど、それを超えたね。「初めまして」がライブで、しかも曲知らなくてもそのライブが楽しいと大好きになるね。NOIZしかり時雨しかり。ああ!音楽ってすばらしい!