すれ違う言葉だけに埋もれていって目の前は塞がれた

せんせいあのね、童顔の人にヒゲは似合わないと思うの(´・ω・`)
とゆーわけで、クローズZERO IIを観ました。ネタバレかも。


前作と変わらぬ大暴れっぷりで面白かったです。あんだけおもっくそ殴ってたら死んでるよ(笑)って言うくらいの全力喧嘩に派手な効果音。いいねー。こう、格ゲーみたいな技が満載なので、映画館で観てるのについ声が出そうになってしまいました。
鳳仙の漆原くんの狂戦士っぷりが怖かった。あんなにおとなしそうなのに。頭脳担当かと思ったら一番手ェつけらんないヤツだったとは。りんだまんが出てきて相手すればいいのにと思っていたら、1、2年生は参加しないのね。鳳仙も鈴蘭も。って書いてて気付いたけど、高校、花の名前なんだね。
口じゃ源治のことを「頭だなんて認めてない」とか言っときながら最終的に「うちの大将に何すんだ」って助けにくる芹澤軍団が好きれす。すいません、芹澤派なんです。つーか山田くんが好きなだけなんですが。
なるみくんが意外におちゃめでかわいらしかったです。喧嘩中に飯を食うなww
美童弟くんのあまりのさわやかいけめんっぷりにびびったww 浮いてる!彼、鳳仙で浮いてるよ!
あと牧瀬くんときょうこちゃんがどうして付き合ってんのかが謎ww
しかし学校内での大乱闘のシーンはすごかった。これって「ここで誰が誰を殴ってー」、とか「誰を蹴った後に誰に殴られる」、とか段取りをきちんと決めてやってるのかなあ。いざ始まったら何が何だかわかんなくなっちゃわないのかなあ。だってあの人数だよ?しかもみんな学生服だしねー。鳳仙のみんなは坊主だしさ。そういうのはメイキングDVDで観て確認しろってことですか。


2時間半みっちり男前だったので、いささか疲れましたww 映画館で観る価値あったと思います。DVDになったら1との同梱版を買うんだ…。たぶん…。