煌いた瑠璃色が胸に射さり思い知らされる

痛みもだいぶ引いたので、明日からお仕事復帰しようと会社に連絡したら、抜糸済むまで来なくていい的なことを言われました。
わあい!まだまだ休めるぞッ★
つかですね、療養中寝過ぎ&TV見過ぎ&パソし過ぎのトリプルコンボで頭痛が止まないのですよ。アホすぎる。だってやることないんだもん…。
早起きして図書館とか行けばいいんですかね。どこの中学生だっつー話だけども。
あぁ…自分、ひきこもりむいてないのかもしれないな…。
あと今月号の音人のはいどさんがすてき。この人が目張り入れてるだけでわたし幸せになるwwww いや、ばんぷす聴いたことないけど。巻末のキュウミリさんたちも楽しそうで何より。ああライブ行きてぇ。