二つに一つの答えを 心を 弾き出すその前に

ろっきんの全タイムテーブルが発表になりましたね。
キュウミリはついにグラスですか。まぁ年末がアースだったんだから妥当ですよね。
そーれーよーりーもー。
ドーパンとサカナクションがまったくおんなじ時間帯なのは嫌がらせですか。1分たりとも違わないって、コレ、何の呪い?私にどうしろと。フェスでスター観るのは「初めまして」以来だから絶対観たいし、夜にサカナクションなんてグッドシチュエーション過ぎて*1観ないわけにはいかないし、どっちかなんて選べるわけないじゃない。もうぜぇんぶ放棄してゆにぞん観に行くかな!あはは!
それもこれもすべてはチケット取れてからの話しなんですけどね。あはは!

*1:雨なら尚良し