DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009 横浜BLITZ

たぁのしかったああああ!!!!!!
踊り過ぎて足にマメ出来たwwww
どーぱんがだいすきです。


ソールドしてなかったからフロアに余裕があって踊りやすかったよ。
MC初っぱなから噛むスター。
「今噛んだから笑ってんだろ!しょうがないじゃない 人間だもの」
みつを!
「今ツアー、DOPING PANDAかなり調子がいいです いや、俺とハヤトは絶好調です タロティはそこそこ スロースターターなんでね そこはよくできてて、俺とハヤトがちょっと落ちてくるとタロティがガーッと上がってくる、みたいな」
「俺は今、触れるもの皆傷つけます どこかで聞いたことあるようなないようなフレーズですが」
「タロティの前に道はない タロティの後にも道はない」
the edge of outside→gaze at me→standin'in the rainの流れが最高だった。
特にstandin'in the rainは秀逸。だって弾き語りから始まるんだもん。ちょっと泣いちゃったよww
YA YAでドラムとベースソロあり。スターははけないでそのままステージにいました。
打ち込み多数の曲で華麗にマックを操るタロティ。
アンカバの間奏中にタロティの撮影タイム。スターが相変わらずタロティに絡む、絡む。
「ねぇ、タロティ、それちゃんと撮れてるの?それ…撮れティ?撮れてたら撮れティって言って!」
「撮れティ撮れティ」
そしてそれにつきあってあげるタロティ。
「ツアーは西の方をぐるっと回って23日に恵比寿に帰ってきます ホント何年か振りにFBYと対バンするので非常に楽しみです …ちなみに恵比寿来る人っている?結構いるのねってお前ら他の人にもチケット譲れ!何人占めしてんだ!…いや、それでいいんです!ね!」
Crazyのイントロでマッチョポーズをとるスター。その後ギターを水平に掲げ、フロアを狙うスター。そんなことしてるから入るタイミング間違えちゃうんだよwwww


約1年ぶりのドーパンでしたが、めっちゃくちゃ楽しかったです。
あの何とも言えないハッピーな空気感はドーパンのライブでしか味わえない。
いやぁ幸せでした。ツアー後半、行く本数増やそうかしら。