「発狂しそう」なんて叫んでる 深緑スマシタ夢の言葉

こないだ親父が「えばを観てみたい」と言い出したのでちょこちょこ説明を加えながら序を一緒に観たんですが、最終的にファーストガンダムの素晴らしさを語る会に終わりました。親子揃って残念。比べちゃダメ。母もいたんですが、こっちにいたってはアニメ版えばを1回目から観てるのにも関わらず「主人公はレイちゃんだよね?」などと言い出す始末。手に負えない。家族揃って残念。
そんなこんなでがくとショックから立ち直りつつあります。だってあれだけまりあまりあ言っといてMariaやらないとかどんだけよ。
いや、そろそろキュウミリ観たいです。生活にキュウミリが足りない。つーかライブに行きたい。踊るライブに。聴くでも咲くでも暴れるでもない、踊るライブに行きたいなあ。