思い込んで合図した指差す先はインナーワールド

もう明日からロッキンかー。晴れるといいね。


しばらく本屋に行っていなかった間に、ヤンキー君とメガネちゃんの新刊が2巻も出てました。月刊なのにコミック出るの早くない?和泉くんが好きです。勉強の出来るバカ。でも元ヤン。学校卒業と共に連載終了かなあ。まさか進級すると思わなかったんだけどね。だって連載もので進級って命取りじゃないですかww
それともみんな同じ大学行ってまたドタバタやるとか?…それきついなあ。
あとテガミバチの7巻も出てたね。ニッチ祭り。ニッチかわいい。泣けるよね、テガミバチ。特に週ジャンに載った特別編はリアルに号泣する。そろそろ真相に迫ってくるかな?
部屋に本棚が足りないです。ホント書斎が欲しい。マンガがいっぱい過ぎて床が抜けそうです。これでも間引きしたんだけどなあ。地震来たらまずい。その前に片付けないと…。