描いていたこの思いは止まったまま

あずまんが大王のゆかり先生とえばのミサトさんがかぶる。私の中で。たぶん、いや100パー髪型のせいだがww


デッドマンワンダーランドの新刊が出ましたね。
やっぱり墓守は全滅なのですか。ああ…火花ちゃん…。好きだったのに…。
なにやら展開がどんどん微妙になってきますけど大丈夫ですか。
だいたいガンタがよろしくない。弱っちいし。
ユッキー*1といいガンタといい弱すぎる。いっつもヒロインに助けられてるくせに傷つけてばっかなんだもん。どっちが主人公だかわかりゃしねぇ。おまえら由乃とシロがいなかったら10回くらい死んでんぞ!自覚しろ!
あ、毒姫新刊も読みました。あぁ…シッカ…。マンドレークの若かりし頃が麗し過ぎるwwww 次の巻が最終巻らしいけどコレ、終われんの?ここにきて新キャラとか出てきたけど収拾つかなくなんじゃないの?別にいいけど。
三原ミツカズはホーンデットハウスが1番好きです。サバトくん不憫wwww

*1:未来日記の彼。少年エース繋がりで。