SWEET LOVE SHOWER 2009 山中湖交流プラザきらら

ちょーたーのーしーかーっーたー!!!

朝5時台の電車に乗るため3時半起き。
すでに瀕死の状態で会場入り。
ものすごくいい天気。ジリジリと日差しが痛い中the telephones開始。
相変わらずのディスコぶり。楽しい。まさかのぶくんお色直しがあるとはwwww くっそ暑い中踊りまくったので、若干具合悪くなる…。
ご飯食べて物販のぞいて小さいほうのステージへ移動。Base Ball Bearを観る。新曲ばっかのセトリ。祭りのあとやればいいのにー。
SWEET LOVE SHOWERって下ネタだと思うんですよ。ねぇ、愛のシャワー…愛を浴びる、みたいな…なんかすいませんね。1時からすいません(笑)」
こいさん、昼間っから下の話はやめてくださいwwww
べぼべは、曲自体があまり好みじゃなくても、ものすっごいツボるドラムのフレーズがあったりギターのフレーズがあったりするのであなどれないです。こいちゃん恐るべし。
物販でべぼべ歌詞タオルを購入。第一弾ってことは第二弾もあるの?こいさんの書く詞はこっぱずかしくて直視できないものばかりですよねww いや、好きだけど。
キュウミリまで時間があるので会場をぶらぶら。
てんふぃの時に雨。
が、終わる頃には雨も止んでました。
んで、荷物を全部預けていざ出陣。久々の9mm Parabellum Bulletです。
ステージ向かったらすでに中村さんがサウンドチェック中。しばらくして滝さんも出てきてチェック。2人がはけると菅原さん登場。わく会場。ちょっと待て。何故に前の2人ん時は歓声があがらないのか。ひいきだひいきwwww 個人的にはそのあと出てきたかみじょうさんがかっこよかったです。普通に音鳴らしてるだけなのにかっこいい。ほんとあの人ずぅっとドラム叩いてりゃいいのに
んで4人揃ってリハで(teenage)disaster 菅原さん「すぐきます」と言って去る。
本日のセットリスト


Vampiregirl
Keyword
Living Dying Message
The World
Black Market Blues
Tarmination
Discommunication
sector


Vampiregirlの滝さん、それ明らかに弾けてないじゃないですかwwww
Keywordで後ろ向いておしりふる中村さんwwwwもう何がしたいのかわからないwwww


「怪我しないように楽しんで 雨が降ったのでお足もとに気を付けて 罠はってあるから」
ここで拍手がおこる。
「…今の拍手おきるとこなの?」
って菅原さんがまだしゃべってるのにThe World前のアレを弾きだす滝さん。
スペシャで初めて流れた僕達の曲をやります」
で曲に入る。
カウントしてイントロ叩いて、歌入り前にもう1回カウントするかみじょうさんがかっこよすぎて泣ける。
間奏で客席に向かって右手を差し出す滝さん。何をくれたんだろうwwww


「スペースシャワーのカメラに映るからみんないい顔して でも女の子には化粧を直させる暇を与えてあげられないし男の子にはワックスを付け直す時間を与えてあげられません 後ろの方にいるお客さんも前の方にいるけどあんまりキュウミリ好きじゃないって人も全員仲間入りさせてやるぜー!」
Black Market Blues前のアレンジかっこいいねー。ちょいださテイストがきいててステキ。♪手を叩いて〜のクラップが定番に。
間髪入れずにTarminationに入ったのもかっこいい。滝さんステージ中央に走り込んでジャンプ!元気よのお。
そのままディスコミュに傾れ込んでシメはsector。
sector前にいつものヤツ。テンポ速い速い。滝さんの「ふじさーん!!!!いらっしゃーい!!!!」に大爆笑。ラストのマシンガンドラムにめちゃくちゃびっくりした。
すっげぇ楽しかった。幸せ。口が笑ったまま閉まらないのよ。幸せ。
久しぶりのキュウミリでしたがいい意味で相変わらずでした。
日武が楽しみ過ぎる。逆に楽しみ過ぎて怖い。終わったら脱け殻必死だな。
んで飯食ってそのまま会場を出ました。
そしたらさー道が超混んでて、7時半前に会場出たのに東京駅着いたの11時過ぎだよ。危うく終電逃すとこだよ。んで結局家着いたんが3時頃。24時間起きてるとかどんだけよ。疲れた疲れた。でもいい思い出になりました。


会場で食べたもの
・ストロベリーのバニラシェイク
・キムチ温玉塩鶏丼
・パイナップルのスムージー(アイスのせ)
・唐揚げ
オムカレー
・チーズケーキとバニラアイス


パイナップルのスムージーがすごいおいしかったー。
間隔あけずに食ってたので常に満腹状態でした。
何キロ増えてるかなーとおそるおそる測ってみたところ、逆に減っているというミラクルが。…そっか。結構過酷だったのねww