俺はここで消えようとしてる 青白くて冷えきった刄で

Cold Edge e.p.買いました。ちゃんと。
曲は中村さん作なのですねー。
ライブテイクはまぁいつもどおりの感じ。早くDVD出ないかなー。
ちなみにスッテカーwwは赤でした。
金色のステッカーはもらいに行きません。わたくし、お仕事がありますの。
かみじょうさんはどこに出没するのだろうか。東京は菅原さんだろうなー。そうそう、今日の日記がおもしろかった。あまのじゃく故、あそこまで書かれると逆にやりたくなるっていうww 使い物にならなくなったデジカメで撮影するふりしてその場で捕獲され、メンバーが超絶笑顔で電池パックに味噌詰めてるの見て死ぬほど爆笑したい。その際「出来れば赤味噌で」って言いたい。そのあと「マイバックなんで袋いりません」って言いたいwwww
腐り切ってる僕はダメ人間。