なんて、なんてちっぽけだろうか。明日へ明日へ踏み出す

そうですか。もうビスタライトは使わないのですね。かっこよかったのになあ。ド派手で。
あの、Sundome前のドラムソロの時に、後ろから照明があたって浮かび上がる青がキレイですっげ好きだったんだけどなあ。
まあね。ドラム自体を辞めるわけじゃないからね。かみじょうさんの言うとおりそんなに騒ぐことじゃないんですけどね、なんかちょっと寂しいんですよ…。
そうそう、CDJ、28日に決まりましたね。やった!あまり後ろめたくなく仕事休んで参加できる…!
素直にドーパンも28日だと思ってたら29日ですって。オフィでフライング発表した挙げ句、嘘だったとか酷過ぎるだろwwww