恋をしたいけどアンテナ届かない 透き通るような世界に行きたいのよ

リリエンタールは早くも打ち切り候補なんかな…。ねこわっぱも大概可愛過ぎると思います。


こないだ再放送してたろんぐばけーしょんをちまちま観てます。
しかし懐かしいなあ。リアルタイム時は中学生ですよ。南さんが好きなあの曲を耳コピしてピアノ弾いてみたり、ももちゃんに似てる教育実習生がいたりしたなあ。
当時は「まったく瀬名タクは煮え切らねェな、オイ!」とか思ってたけど、今見返してみて「24で30過ぎた女の人口説くのは勇気いるよな…」とか「三十路で24歳の男の子に好きなんて言えないよな…」とか考えられるようになった私は大人の階段登ったってことですか。心はいつでもシンデレラさ。
つーかこの時の木村さんより私、年取ったの!?うわー…ショックー…。
それに音楽がいいよなー。主題歌挿入の仕方が秀逸だよね。サントラが欲しいもん。
やっぱりドラマは90年代のほうがおもしろかった、かなぁ。まぁ今はターゲットにしてる年齢層が変わってきてるからしょうがないんでしょうけど。もっと再放送してくんないかなー。この世の果てがまた観たい。