どうしようもない それはきっと私自身

えん、落選した。「取れたらいいな」くらいの気持ちだったのにいざ取れないとなるとなんだかものすごく行きたくなる不思議。


CDJのタイムテーブルが発表されましたね。
お目当てが1発目とトリっていうステキな時間帯。どうしようちょうふぇすまんきつ!
冗談で「キュウミリ最初でブンサテトリとかだったら笑う」とか言ってたらその通りになったよー!私、エスパーじゃね?
…うん。頑張るよ、早起き。帰りたくなってもちゃんと我慢するww
地味にPerfumeがうれしいです。コンピューターシティが聴ければいいなぁ。
あと筋少ね。ダメダメーってやりたい。でもトライセラとかぶってるんよね…。迷うわぁ。でもトライセラ、早めに行かないと規制かかるかな?コスモだもんなー。民生もかぶってんだよなー。
ゴスペラーズとか楽しみwwww
なぁんかアースに入り浸ることになりそう。
31日は電話で年越しとか楽しそう!ラーブアンディスコォッ!いや、行かないけど。アースの年越しがすーぱーふらいとか意外ね。スカパラだと勝手に決めてたんだぜ。いや、行かないけど。
とりあえず食べ物早く発表になれ!