狙う椅子は只一つよ 空くまで待てません

週ジャンの懸賞、当たんなかったー!FF13ー!
やっぱり奸な気持ちがあると当たらないよね…。
悔しかったので今更またX-2を始めてみました*1。だってきぐるみ士もギャンブラーのドレスフィアも持ってないんだもん!シンラくんにどうしても勝てない。ここは友達を召喚するしかない、か…。そうそう。ネットでエボンジュ=ジェノバっていうのを見て驚愕した。シンラくんが神羅なのは知ってたんだけどさ。
あー、7と10はホントに繋がってんだー。ということを踏まえて7もPSPの方で進めてます。マテリア着脱の音が好き。
両方またエンディング前でもーいーやーってなる予感。

*1:強くてニューゲーム便利!