退屈という鎖が身体まとわりついて離れない

淡島かわいいよ淡島。今更感は否めないがコミックス集めようかな…。


「最近服を買ってばっかなのはライブがないからなの?(意訳:そんなにお金余ってんの?)」とママンに変な心配をされました。
この頃がっつり引きこもりモードだったのがいけなかったようです。
そろそろ外へ出なくては。
どうしよっかなー。とりあえず3月のテナーキュウミリが出るイベは行こうかな。そういやテナーもツアー始めますよね。JCBは押さえとこう。
あと時雨の玉アリは行くべきでしょうか…。これから先、そんなデカ箱でワンマンなんてやんないかもしんないと思うと観ときたいような気もする。でも席の割り振りがねー。A席S席とかなんだよねー。なにそれめんどいってなっちゃってねー。
てれほんずはミニアルバムのツアーはやらないのかなあ。しかしメンバーと電話で話せるとかどの層をターゲットにしてんのかわかんない特典、よくつけますよねー。誰得wwww
ムックはNHKの後にいろいろ詳細発表だろうな。今年は全国回るのかなあ。
目下心配事は、果たしてサカナクションのチケットは確保できるか否か、です。