日々 あなた想い、一生が終わればいい

え、エースが…エースがあああああああ!!!!!!!


リリエンタール1巻買いました。超可愛い超癒される。5巻くらいで打ち切りっぽくなく終わればいい。
それとデッドマン・ワンダーランド最新刊のマキナさんがかっこいい。ニンベンさんたちは墓守よりイっちゃってないとダメだよね、キャラ的に。
あ、あと唐子さんたちは生きてるんですかね?だって脱獄してもキャンディなくちゃ3日で死ぬんですよね?その設定なくなった…?

早く未来日記が出ないかなー。
あと今更潔く柔くを集めてます。やっぱりいくえみ綾さんは素敵な話描くよね!当初は集めてたんだけど3巻が出た辺りで挫折したんですよねー。でも最近読み返したら続きが気になって気になって。登場人物がくるくる代わって飽きない。すべての話の中心にいるけどいないハルタ。せつない。あと2冊買えば追い付くので早く集めちゃおー。
純粋な少女漫画にハマるのは久しぶりですね。私の大好きな漫画家さんは軒並み活動休止中だからなぁ。もちかりさん、描かないかなぁ。あの人ほど思春期独特の危うい感じを上手に描ける人いないのになぁ。あと早稲田ちえさんと片岡吉乃さんが好きです。みんな復活してくれないかなあ。新作読みたい。