そうだ、自殺の真似でもしよう 少しはラクニなろう

ああああああああらるくのべすと買って家で開けたら通常盤だったああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
地元の本屋と合体してる店で買ったんだけどね、ほら、そうゆうところってさ、万引き防止の為にCD本体を店頭に並べるんじゃなくて空ケース置いとくじゃないですか。
んでね、初回盤の空箱と通常盤の空箱と並んでたから、間違えないようにちゃんと初回盤の空箱を持ってレジに行ったわけですよ。
で、店員さんが奥からCD本体を出してきてレジ打ったわけ。
そんでさぁ、仕事終わって家帰って観よーって開けてみたら通常盤だったとさ。
このっ…悲しみの果てに―――――――――――!!!!!!!!!
何コレ何コレ何の呪い?アレか、最近蔑ろにし過ぎた私への罰か。天誅か。いや、もはやコレ、人誅なレベルだろ。簡単に自殺を考えたことは一度もないが何だか死にたい気持ちってまさにこんな気持ちだよね!さっすが逹瑯!素晴らしい歌詞書くよね!

いや、ね、確かに私が悪いよ。買ったときにきちんと確認しなかった私が悪いよ。帯も見ないままフィルム開けた私が悪いよ。
でも!でもさあ…、初回盤渡さなかった店員も悪くない…?わざわざ初回盤の空箱持ってったのに通常盤渡してくる店員も悪くない…?
更に言えば初回盤も通常盤も同じようなジャケにしてるらるくが一番悪くない?ww
あーもーマジありえねえ。DVDが入ってないのを理解した瞬間のあの絶望感。夜の我が家にこだます絶叫。にゃんこみんな逃げた。涙が出るわ、手が震えるわでさあ大変。歌詞カード見ながらはいどさん美人過ぎwwwwとか言ってうふうふしてた私がひどく滑稽だよ!返せ!俺の平和な生活!いくらリマスタリングされてるとはいえ曲なんかぜぇんぶ持ってんだよ!こちとらDVDがあるから買ってんだよ!らるおたなめんな!っつーか何故けんちゃんべすとにLover boyをいれなかったんだ…。曲目からいくとやっぱりけんちゃんべすとが一番好きです。
はああああすっきりした。まあ、ね。特典DVDなんて1回くらいしか観ないしね。普通にAWAKEとかシアキスとかのライブDVDなんて初回盤はおろか通常盤ですら買ってないしねww こんなもんだろ。でもなぁ…らるくのお遊びDVDは変にネタ濃くてクオリティ高いからおもしれぇんだよな…。あーあ残念。
え?初回盤買いなおせばいいじゃないって?私ももうそこまで若くないのよwwww