EX-PRESS ver.3 新木場STUDIO COAST


春先とは思えないほどの極寒のなか、行ってまいりました。ちょっとホントに寒死するかと思った。去年のアラバキ思い出したww

下手にオレンジのアンプが並んでたので、一発目はテナー。
ほぼ新アルバムの中からの選曲でした。
ホリエさんが鍵盤弾いてた曲が好み。
バーサーカーチューンのアレンジが大幅にチェンジしてました。えらいダンサブルになって帰ってきた!って感じ。すっごいかっこいい。なんていうか、怖いよね、テナーの無限の可能性がww
日武ワンマン以来観てなかったけどやっぱりライブのテナーはかっこいいね。照明と曲のマッチングが素晴らしい。常に進化し続けてるしねぇ。ツアー、どっか参加出来たらいいのだけれど。


んで、9mm Parabellum Bullet
キュウミリの出順ってすぐわかるよね。あの青いデビルのおかげでww


エレヴェーターに乗って
Vampiregirl
Wildpitch
The Revolutionary
Sleepwalk
命ノゼンマイ
どうにもとまらない
Black Market Blues
Cold Edge
Punishment


エレヴェーターは中村さん、アップライト弾けばいいのに!!!!!絶対曲に合うよ!!!!
Wildpitchとか久々!滝さんの泣きのギターが冴える冴える。サビ前のタッピング、マジ死ねるww

「4月に発売するアルバムの中から新曲を聴いてください」
で、The Revolutionary。大東祭で聴いたのはこれですね。すっげーモッシュしたくなるわーこの曲。滝さんギターがまたキャッチーですね。
それとSleepwalk!毎度のことながら無駄遣い前の溜めが長い。
ゼンマイは菅原さんが鈴を鳴らしてました。
どうにもとまらないが終わった瞬間、カウント始まってBMBに入るのかっこいいよね。
ぱにはみんな真面目に暴れてました。


滝さんはあの頭のままなのねwwお気に入り?ww
ばんぱいあのラストでえれぇ暴れてたのにマイクスタンドを倒さないように避ける滝さんに脱帽wwww
菅原さんはツアー後なのによく声が出てたなぁ。一昨日もイベあったのにね。すごい。
かみじょうさんはねー。ほんっとかっこいいよねー。ゼンマイアウトロとかCold Edgeのギターソロのとことか大好き。新曲のカオスタイムでは腕がいっぱいに見えたしねwwww いつ何時も全力なのがステキ。
中村さんは見えませんでした…。


人がいなくてガラッガラなのをいいことに、すりーぷうぉーくで本気でヘドバンするわこーるどえっじで折り畳むわやりたい放題やらせていただきました。だって一階ステージ横の出入口からは入れなくしてあるってどうゆうことよ。フロアに柵入れてほぼステージと客席を同じサイズにしてあるってどうゆうことよ。
…そんなにチケット売れなかったのかな…とか邪推しちゃうじゃないか!
ま、でも近年あぁんなにがらがらで踊り放題のキュウミリライブなんてないから貴重よね。おかげでものっそい楽しかったもの!ww